あれから1ヶ月

こんにちは。

 

久々のブログ更新です。

 

個人的に1月は長めだった気がしますが2月は異常なくらいスピード速い!!

2月は”逃げる”といわれる理由が分かる気がします。

 

若者ことばで言うと心境は「やばい」です。

 

そんな気分になるのは事務所をあけていることが多いからでしょうか?

2月の初日から出張へ

昼休みに寄った店で見つけますよね。

 

思わず声に出して読みました。

 

 「うどんていしょくは、はんばーぐていしょく」

 

 

「どっちやねん! 」

 

 

一同爆笑

 

でも、聞くところによるとそのままみたいです。

「うどん定食」なので、おかずにハンバーグがあるというちょっと贅沢なメニュー。(少々ボリューミーですが・・・)

でも、それならハンバーグ定食って言わないほうがいいのでは思ってしまいましたが、

常連さんにとっては解読できるようでした!さすがうどんが有名な県!

 

この写真を友人に見せると、

「ハンバーグのゴリ推し」「どんだけハンバーグ」

とみんな思うことは一緒でした。

 

 

無事任務遂行して広島へ。

 

お次は宮島です。

12月以来の現場でしたが、上陸した瞬間寒かったです。

海風が~(ノ_・。)ハンパなーい!

しかし寒さなんてへっちゃら!なのかいつ来ても宮島は観光客で溢れてますね。

  

観光客が楽しそうに遊んでいる光景を見ながら現場入りし司会者さんが弟様ということで、事前打合せを行いました。

 

またスクリーンの準備等の関係で少し台本を変更させていただいたりと本番中もしっかりコミュニケーションをとり、 

無事に終えることができました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    哀愁の肉みそうどん (火曜日, 01 3月 2016 23:09)

    この定食は、なかなかのボリュームだったですね。(他のお客さんが頼んでるのを観察した結果)
    普通、定食にうどんが付く場合は小うどんですが、ここのはしっかりと普通サイズでした。
    さすが“うどん県”ですなあ・・・

  • #2

    スタッフ♀より (水曜日, 02 3月 2016 11:42)

    哀愁の肉みそうどんさん、コメントありがとうございます。

    実物を見たかったです~
    おっしゃる通り小うどんだと私も思いますが、
    やはりうどん県っていうのと、一番は「うどん屋」ってのも大きいかもしれないですよ。
    だから小じゃなく大なんだと(^^)
    でも、やっぱりうどん県のうどんはサイコウですね。
    肉みそうどんみたいに「うどん」!って主張してる=汁なしが一番コシを感じます。

  • #3

    ちゃんぷる定食 (水曜日, 02 3月 2016 19:06)

    私ならペロッといけそうな気がする。

  • #4

    スタッフ♀より (水曜日, 02 3月 2016 21:39)

    ちゃんぷる定食さん、コメントありがとうございます。

    そうですね、自信を持ってお答えします!
    絶対にペロッといけますよ( ・∇・)笑
    機会があればぜひトライしてみてください!

株式会社サウンドカンパニー

〒730-0805

広島県広島市中区十日市町2丁目5-26 5th BUILD  TANAKA 101号

TEL:(082)233-6711    FAX:(082)233-6717

Mail:soundcom@soundcom.jp