秋のころ

こんにちは。

 

久々の更新となってしまいました。

 

待っていてくれた方いましたら、ありがとうございます。

 

さて、前回の記事どおり少々多忙な日々を送っておりましたら、すっかり季節は変わっていました。

 

そして、体調も崩さず気合でいく!って言ったのですが、嘘つきになってしまいました。

見事に体調を崩し、さらに最近では身の危険にさらされてしまったりと私ごとではあるのですが少々災難続きでございました。お陰で色んな方にかなりのご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ございません・・・(--)

 

一応生きております。これからもよろしくお願い致します。

 

秋ということで、イベントもたくさんありますね。

テレビを見ていてたら各地ではハロウィンが盛り上がっているようですが、

こちらの業界では婚礼・お祭り・などイベントシーズンですね。

 

 

週末には機材棚がすっからか~んになり、週頭にはギッシリ!!というのがなんだか日常的になってきました。

 

勿論自社だけで使用するのではなく、機材レンタルもいただいております。

なにかありましたら是非一度お問合せくださいませ。

 

それでは最後に。

今週は秋晴れが続くようですので、気分爽快で過ごせますように。。

 

株式会社サウンドカンパニー

〒730-0805

広島県広島市中区十日市町2丁目5-26 5th BUILD  TANAKA 101号

TEL:(082)233-6711    FAX:(082)233-6717

Mail:soundcom@soundcom.jp