おしらせ

こんにちは。

 

暦の上ではもう秋です。

 

涼しくなりましたねー

 

そのせいか朝晩肌寒く寝るときはタオルケットにくるまっています(^^;)

かといって布団を出すまでではないので・・・体調崩さない程度にもう少々辛抱します←

 

涼しくなったのは、お盆頃。

今年のお盆はお休みをもらえましたので、ちょっと遠くまで・ちょっとその辺まで足を運んだりしました。

 

まあーしかしどこも人が多かったです。

イベントもたくさん開催されていて、音響もあちこちで設営されてました。

 

子供向けのイベントに同行したのですが、その中にある体験コーナーでもスピーカーとミキサーが足元におかれてて、

臨場感を味わえるという内容でした!

 

うーん、時代は変わったな・・・。

 

そんな私は静かに写真の抹茶を飲んでました!

冷水で作る抹茶はまた味が違うので、とても良かったです!!

暑い日でしたが、お庭でゆっくり(ㆁᴗㆁ)

 

そんな連休も終わりまして、早速打ち合わせの毎日です。

繁忙期突入ということで・・・体には気をつけて務めたいですね。

 

 

 

前置きが長くなりました。

この度ゲバントホールのホームページがリニューアルされました。

 

どんな情報を載せたら分かりやすいのか、

お客様に質問されやすいことは何か、

 

を元に何度も話し合いリニューアルされました。

 

一部準備中なぺージもありますが、是非御覧ください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょうきち (火曜日, 08 9月 2015 02:00)

    抹茶とは風情ありますね(^_^)
    私も一度はそんなところに行ってみたいとは思ってますが、“作法”(茶碗を回したり、「結構なお点前で。オホホホ」とか言いながらお茶菓子を上品に食べるみたいな)を妙に意識しすぎて未だ未経験です。

    ゲバントホールさんのHP拝見しました。
    バーチャルツアー、面白いですね!
    ホールの全容が手に取るようにわかります(^_^)
    利用者さんにとってはホールに居るような疑似体験ができますね!

  • #2

    スタッフ♀ (火曜日, 08 9月 2015 11:27)

    しょうきちさん、コメントありがとうございます。

    私がガキンチョの頃から抹茶は好きでして、今回”この地で抹茶を飲むんだ!”という決意で行きました!
    あつ~い夏にぴったりな冷水で立てられていたので、迷うことなく入り、ごくごく飲めちゃいました。
    しかもこういう観光の場で出されているお茶はしょうきちさんが言うような作法はないんですよ。
    だから、気楽に入れるので是非行ってみてください。


    HPの拝見ありがとうございました。
    立体感を味わえる写真ってあまりないのでいいですよね!
    お言葉通り、全容が分かるので多くの方に見てもらえたら幸いですね・・・。

株式会社サウンドカンパニー

〒730-0805

広島県広島市中区十日市町2丁目5-26 5th BUILD  TANAKA 101号

TEL:(082)233-6711    FAX:(082)233-6717

Mail:soundcom@soundcom.jp