123

タイトルに意味はないです(・▽・)

 

はい、こんにちは。

 

毎日寒いですね。

気付けば、1月も終わろうとしてます。

1月は「いく」と言われてますね。

 

その「いく」に合わせて?少しお話を。


先日関西地方に出張に行ってきました。

 

同じ時期に数年前も行っていたのですが、あれっ?こんなに寒いっけ?

みたいな感じでとーっても寒かったです。

 

寒いよ~と思いながら奥の方にある山を眺めていたら、真っ白!!!!!

 

「そうか・・・そりゃそうなるよね・・・」という感じで納得はできたのですが・・・

 

現場終わり、隣の県に足を伸ばしたら少し暖かかったのでやっぱりここは異常!と思いました。

 

改めて思いますが出張の際は気候を気にしないとですね。

ただ・・・気のせいなのかな?なんか滞在中必ず一日は雨が降ってるような(笑)

 

まあそんなこともありながらも無事終わりました!ありがとうございました!

 

さて、会社の仕事量的には、階段を上り始めたといったところでしょうか!?

今からですね。

がんばります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一応、地元民なんですけど・・・ (木曜日, 29 1月 2015 17:24)

    その節は大変おせわになりました。

    そんなに寒かったですか?(^^)
    確かに大阪などと比べても2~3度は低いですが、“異常”ではないでっせ。
    大きな湖が目の前にあるので仕方ないのでーす。
    それに北国気候に近いので、冬場はあんまり晴れません。
    でも、スキー場やキャンプ場もたくさんあって、自然に親しむにはいいとこですよ(^^)
    ちなみに夏は、湖からの湿気で蒸し暑いです。
    ・・・気候的にはあんまりいいとこないですね(^^ゞ

  • #2

    スタッフ♀ (金曜日, 30 1月 2015 11:25)

    一応、地元民なんですけど・・・さん、コメントありがとうございます。

    そんなに寒かったです。特に夜ですね。
    空気がキンキンでした!ちょっと大げさに言ってみましたが明らかに違いましたとさ。
    夏は確かに湿度が高くてバテた記憶も・・・(笑)
    「ちょうどよい」季節にまた行きたいものですね(^^)
    お世話になりました。またよろしくお願いします!

株式会社サウンドカンパニー

〒730-0805

広島県広島市中区十日市町2丁目5-26 5th BUILD  TANAKA 101号

TEL:(082)233-6711    FAX:(082)233-6717

Mail:soundcom@soundcom.jp