気持ちが若いってイイネ

こんにちは~

 

今日は断然と冷えますね!!

今朝のYahoo!!のトレンドワードに、

「寒すぎ」というのがありました。

それだけ寒すぎとつぶやいた人が多いってことですね(笑)

 

そんな極寒の中同僚は野外の仕事(海辺より)に出てます。

風邪引かなければいいけど…。

今年の風邪はとーっても長引くらしいので用心です!

 

私はホールの現場の打合せが続いておりますですよ。

もらった台本を見ながら映像資料と音源を確認したり~

音響プラン・照明プランを立てたり・・・

毎日何かしら作業しているので、ごちゃごちゃになりそうです(--)

では、今日も打合せに行ってきます!

 

 

最後に雑談。

先日まで、ハロウィンだったのがすっかりクリスマスムードになったある日。

一緒の現場になった後輩バイトの一言がなんとも言えませんでした。

 

私:「もうすっかりクリスマスだね・・・はやっ(--;)」

バイト:「でも、私クリスマス好きですよ!だってサンタさんに何をお願いしようか考えるのが楽しみですから(^^)」

私:「・・・・・・・あっ(苦笑)・・・なるほど・・・」

 

突っ込みたいところでしたが、ちょっと癒されました!

ありがとう(^^)

そんな彼女に、サンタさんが来ますように!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真赤なオハナ (水曜日, 10 12月 2014 17:47)

    サンタさんに願いするなんてなんて夢がありますネ。

    私もお願いをしましょう ”・・・・・・・”

    バイトさんには、サンタに変装したトトロがネコバス(Fit)に乗ってやってきますねよ

    私には、誰が持ってきてくれるのか?

  • #2

    スタッフ♀ (金曜日, 12 12月 2014 10:34)

    真赤なオハナさん、コメントありがとうございます。

    いや、でもさすがに信じてないんですよ(^^;)
    ただそう思うことが楽しいんです!って言ってました。

    トトロみたいなでかいものがFitに乗ったら、つぶれます(笑)
    よいクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)

株式会社サウンドカンパニー

〒730-0805

広島県広島市中区十日市町2丁目5-26 5th BUILD  TANAKA 101号

TEL:(082)233-6711    FAX:(082)233-6717

Mail:soundcom@soundcom.jp