フォトギャラリー2から振り返る

先日は、宮島の現場や同い年コンビで仮設現場に行ったりしました。

 

まずは宮島。

不思議と私が宮島に行くと、天候不良が多いのですが(苦笑)

今回は見事に晴れてくれまして、紅葉もまだまだ健在でした!!

うれしー!!

だけど、やっぱり人がいっぱい。

しかも私が着いた時間丁度お昼どきでして表参道商店街を通ってみたら、案の定の結果でした(笑)

 

人人人人人人人人人…

見渡す限り人で埋め尽くされておりました。

 

それに飲食店に入るための行列があちこちあるし、皆さん牡蠣やら揚げもみじやら揚げ天など食べ歩きしているから。。。もう、まともに歩けませんでしたよ(--;)

お陰様で匂いと人の多さに少々気分が悪くなりました(笑)

 

まあそんな難関をくぐり、現場付近に着くと干潮時の鳥居やキレイな紅葉が迎えてくれました☆

今年も見れてよかったです!!癒される~~

 

そして現場が終わる頃、辺りは真っ暗。

人もいなくて閑散としてますが、これがいいんですよ。

街灯もほぼなく少々不気味ですが鳥居のライトアップが映えるので溜まりません(^ⅴ^)

干潮時の鳥居もいいですが、満潮時しかもライトアップは別のものに見えるので、

おススメですよ(注:両方見るには結構な時間要します)

 

疲れたからだを癒してくれるひと時です。

 

そして、お次は同い年コンビで東広島の方の現場へ。

ここは会場の都合で必要最低限の機材しかもっていけないので、音響システムもステージ照明も簡易です。

私は照明を、同僚は音響を仕込みしていたのですが、どちらも電源を取れば取るほど、電圧が下がるのでこと細かく測りながら、ひやひやしながら仕込みし、本番を待ちました。

写真はその1コマです。

 

無事現場が終わり、何事もなく帰れると思っていましたが、事故渋滞に見事?ハマってしまいました。

「あ~行きじゃなくてよかった…」。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    そろそろ終わるよ年男 (水曜日, 11 12月 2013 00:06)

    わたくしは3年ほど前に宮島に行きましたが(もちろん観光で!)歯痛でもだえ苦しんでお土産屋さんの通りを薬屋さん探して彷徨っておりました(T_T)
    偶然、一軒の薬屋を探し当てて鎮痛剤を飲むも痛みおさまらず、広島焼きももみじまんじゅうも食えずに泣きながら地元に帰って歯医者さんに駆け込みました。
    宮島シカに「ばーか」という目でみられたのがクヤシイよー(>_<)

  • #2

    そろそろ終わるよ年女 (水曜日, 11 12月 2013 09:25)

    そろそろ終わるよ年男さん、コメントありがとうございます(^.^)

    私も、年女なので名前も揃えて……(笑)本当もうすぐ終わってしまいますね。早かった…
    てか宮島まで来たのに、悲惨な結果が待ってたんですね…
    かなしー(TT)
    歯痛の原因はなんだったんですかね?
    全然楽しめなかったようなので、リベンジとしてまた来てください!

    今は牡蠣が食べ頃ですし、もみじまんじゅうも種類増えてきているので!!
    ただし、今の時期寒いので暖かくして今度こそ体調崩さないようにしてくださいね(^^)(笑)

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 03 11月 2017 17:26)

    liczebnikowy

株式会社サウンドカンパニー

〒730-0805

広島県広島市中区十日市町2丁目5-26 5th BUILD  TANAKA 101号

TEL:(082)233-6711    FAX:(082)233-6717

Mail:soundcom@soundcom.jp