GW

GW皆さんは何をして過ごされましたか?

広島市内の方はやっぱりフラワーフェスティバルに行かれた方も多いのでは?

サウンドカンパニーもフラワーフェスティバルのお手伝いをさせていただきました!!!

 

残念ながら私は別現場でしたが・・・

 

その別現場の様子を今日は紹介します☆

まずは見ていただければお分かりの通り沖縄に行ってまいりました。

数名の方には『バカンス?』と言われていたようですが、しっかり働いてきましたよ!!!

 

沖縄観光と言えばやはり首里城ですが、国際通りの奥へ進んで行くと建物の中に市場があります。そこにある商品が広島ではなかなかお目にかかれないものばかりで時には目を疑ってしまうものなんかも・・・チラガーとか(左端)

そして沖縄は米軍基地があるためアメリカ文化も根付いている街の様でアメリカンな食べ物も楽しめます♪(左中央)

 

お次は広島に戻ってからのステージの様子です。

まずは西条の某スーパーで歌謡ショーの現場です!

GWという事もあり多くのお客さんが観覧に来られていました。

歌謡ショーの途中にゲーム大会などもあったりと子供から大人まで楽しめるステージになったのでは!?(右中央)

 

そしてGW最終日はゲバントホールでシャンソンのコンサートでした。

アーティストの方たちはとても楽しい方々で、本番時も楽しいトークを交えて進行されており2部後半にはオペレートをしながら聴き入ってしまってました;(右端)

 

若い方々はシャンソンなどをあまり聴く機会は少ないと思いますが、一度聴いてみる価値はありますよ☆スキになること間違い無です!!!!!

 

ゲバントホールでは今月もまだまだ様々なイベントがありますので、いろんなジャンルの音に触れに来てくださいね★

株式会社サウンドカンパニー

〒730-0805

広島県広島市中区十日市町2丁目5-26 5th BUILD  TANAKA 101号

TEL:(082)233-6711    FAX:(082)233-6717

Mail:soundcom@soundcom.jp